ほなみDiary

ほなみのお気楽生活を応援してください。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ママ友とパスタランチ

昨日は、久しぶりにママ友とランチをしました。 美味しいパスタのお店!キッズスペースもあり子供達も楽しそうにしていました。 帰りに近くのパン屋さんが全品20%offをしていて ついつい寄ってしまいました。 明日の朝食が楽しみ♪

少し考えれば当たり前のことなんだけど

自分が売った値段よりも株価が上がった時って何だか損した気分になって悔しいよね。 でもさ、株式取引って自分が株式を売るときが最高点になることなんてありっこないから、自分が株式を売った値段よりも株価が高くなることって当たり前なんだよね。

今日は飲むヨーグルトを飲みました

今日は、雪印がから出ているFe飲む鉄分ヨーグルトという、鉄分がたくさん入っている飲むヨーグルトを飲みました。 最近鉄分が足りていないと感じることが多いので積極的にとるようにしています。 特に女性は貧血になることが多いですからね。

電車に乗るのが間に合わなかった悔しさ

今日は、電車に乗るときに目の前で電車のドアが閉まって悔しい思いをしました。 本当にタッチの差くらいで、電車のドアが閉まり、乗れませんでした。 次の電車までは、たった数分なのですが、なぜか、すごく損をした気分になりますよね。

怒るに怒れず本当に困ってしまう

夫が子供の為に、ゴムの力でプロペラが回る模型の飛行機を買って来た。 そしたら子供は、ずっとその飛行機で遊ぶようになった。 遊ぶのは良いのだが、時々家事をしている私の所に飛んでくるので、危なくて仕方がない。 人のいない所で飛ばしなさいと言ってあ…