ほなみDiary

ほなみのお気楽生活を応援してください。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ずみが無くなってうれしい〜

顔の毛穴の黒ずみに悩んでいた所、テレビショッピングで黒ずみがなくなると言う商品を紹介していた。 ためしに使ってみようと思い、買ってみた。 そして一か月使い続けてみたところ、あれほど目立っていた黒ずみが全く気にならなくなったのだ。 夫にも「最近…

最新の美容家電(スチーマー)

最近は新しい美容家電もどんどん発売されていますよね。 私は以前パナソニックのスチーマーを持っていたのですが、最近は温かいスチームと冷たいミストが交互に出てくるタイプのものも売られているんだそうです。 温冷コースを使えば血行も良くなりそうだし…

化粧品の定期購入につい

化粧品とかスムージーを見ていると、欲しくなりますが、定期購入が多いですね。 一度試してみたいだけなのに、4回は届くと書かれていると、やめようかなと思います。 単品だとすごく高いし。 初めての人は、一度目から安くしてほしい。

夕食の食事の支度につい

食事のメニューが決まらない時はネットで家にある食材を使った料理を検索すると色々でてくるから便利だよね。 でも、うちの場合は本当に私が作るのがめんどくさいときは出前を注文しちゃうけどね。 でも、たまに旦那が食事を作ってくれるときもあるよ。

私の料理に調味料を使わないでっ

夫は私の料理に必ずと言っていいほど、調味料を掛ける。 しょうゆ、ソース、マヨネーズなど、調味料を掛けないと気が済まないようだ。 夫好みの味付けにしているんだから、調味料なんか使わないでほしい。 何度使わないでと言っても聞かない夫に、イライラが…